お知らせ

投稿日:2022年8月23日

【求人】足場工事のプロを目指すなら『高良鳶工』へ!

千葉県君津市に拠点を構える私たちは、ただいま新規スタッフを募集しております。

『高良鳶工』の求人

高品質を追求!

仕事内容

入社後は、関東一円の現場で各種足場工事を行なっていただきます。
枠組み足場や単管足場・次世代足場など、現場によってさまざまな工法を学ぶことができますよ。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも一人前の鳶職人を目指すことが可能です。

雇用形態

『正社員』と『アルバイト』の2種類の雇用形態があります。
ご自身のお考えやライフスタイルに合った働き方をご選択ください。

ご応募をお待ちしております

各種社会保険や寮を完備するなど、働きやすい環境がしっかりと整っております。
気さくなスタッフがそろう弊社で、あなたも足場工事のプロへと成長してみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

足場工事なら千葉県君津市の『高良鳶工』へ|求人募集中
高良鳶工
〒299-1161 
千葉県君津市北子安5-13-8 君津サンライトマンション105
TEL:080-3984-3041 FAX:098-959-9461

お知らせ

関連記事

私たちと共に最高の足場工事を実現しませんか?

私たちと共に最高の足場工事を実現しません…

千葉県君津市を中心に、関東一円で活動する『高良鳶工』では、鳶職人として活躍してくださる方や、協力会社 …

【求人】鳶職は、長く活躍したいあなたにピッタリの職種です!

【求人】鳶職は、長く活躍したいあなたにピ…

先行き不透明な時代だからこそ、将来性がある仕事に就きたいですよね。 もし、就職先・転職先でお悩みなら …

【足場工事】協力会社さま求ム!

【足場工事】協力会社さま求ム!

高良鳶工は千葉県君津市を拠点に、関東一円で足場工事を行なっている会社です。 協力会社さまを募集中! …

お問い合わせ  採用情報