お知らせ

投稿日:2023年1月26日

【求人中】とび職人に向いている人の特徴とは?

千葉県君津市などで活動する高良鳶工では、ただいま足場工事のスタッフを募集中!
今回は、とび職人を目指している求職者さまに向けた内容で執筆します!

とび職人に向いている人の特徴3選

足場鳶の苦悩とは?

◎注意力がある

足場とびは高所作業がメインで、重量物を扱うことも多い仕事です。
そのため、細かいところまで意識が向き、集中して仕事に取り組める人は向いているといえます。

◎チームワークを大切にできる

この仕事は、複数人で声かけをしたり、合図を送ったりしながら作業を進めます。
安全確保のためにも、仲間を思いやって適切なコミュニケーションを図ることができる人は働きやすいはずです。

◎体を動かすことが好き

とび職の仕事では常に動き回るので、体を動かすのが好きな人は向いているでしょう。

ピン!ときた方は今すぐご応募を

「この仕事に挑戦したい!」という意欲的な方なら、経験者も未経験者も大歓迎です!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

足場工事なら千葉県君津市の『高良鳶工』へ|求人募集中
高良鳶工
〒299-1161 
千葉県君津市北子安5-13-8 君津サンライトマンション105
TEL:080-3984-3041 FAX:098-959-9461

お知らせ

関連記事

【求人中】足場工事で求められる資格とは?

【求人中】足場工事で求められる資格とは?

作業者として足場工事を行なう際、資格の保有は必須ではありません。 しかし、リーダーとして現場を指揮す …

未経験から鳶工事のスペシャリストへ!

未経験から鳶工事のスペシャリストへ!

千葉県君津市に事務所を構える『高良鳶工』では、鳶工事に携わってくださる方を求人募集中です! 未経験か …

高良鳶工で足場工事に携わるメリットとは?

高良鳶工で足場工事に携わるメリットとは?

高良鳶工では、千葉県君津市を拠点に足場工事に携わってくださる方を求人募集中です! 高良鳶工で足場工事 …

お問い合わせ  採用情報