お知らせ

投稿日:2023年2月27日

【求人】鳶職は、長く活躍したいあなたにピッタリの職種です!

先行き不透明な時代だからこそ、将来性がある仕事に就きたいですよね。
もし、就職先・転職先でお悩みなら足場工事業者・高良鳶工で鳶職人として活躍しませんか?

これからも必要とされる鳶職人

枠組み足場

なぜ足場鳶は将来性があるのか。
それは、足場が建設現場において必要不可欠なものだからです。
高所作業は、足場なしに実施することはできません。
そのため現場では、建物の建築よりも先に足場の組み立て工事が行なわれます。

そうはいっても、建設工事のニーズが少なくなれば、鳶職人の出番も自ずと減っていきますよね。
これからの日本の建設業界において、その心配はないのでしょうか?
答えは『YES』です。

近年の我が国は都市の再開発や、災害からの復興などを目的とした建設工事の需要が十分にあります。
つまり鳶職は、一度知識と技術を身につけてしまえば長く活躍できる職種なのです。

あなたも一人前の鳶職人を目指しましょう!

そんな鳶職人たちが活躍する弊社では、新規スタッフを募集中です。
経験の有無は問いませんので、興味のある方はぜひご応募を!
千葉県君津市をはじめ、各地からのご連絡をお待ちしております。

足場工事なら千葉県君津市の『高良鳶工』へ|求人募集中
高良鳶工
〒299-1161 
千葉県君津市北子安5-13-8 君津サンライトマンション105
TEL:080-3984-3041 FAX:098-959-9461

お知らせ

関連記事

経験不問!応募に必要なのはやる気のみ!

経験不問!応募に必要なのはやる気のみ!

千葉県君津市に拠点を構える「高良鳶工」は、足場工事に従事していただける方を求人募集中です! 関東一円 …

足場工事の求人!高良鳶工で新たなキャリアを築きませんか?

足場工事の求人!高良鳶工で新たなキャリア…

高良鳶工では、千葉県を拠点に関東一円での足場工事に熱心に取り組む新たな現場スタッフを募集しています。 …

足場工事に興味のある方必見!高良鳶工で働く魅力って?

足場工事に興味のある方必見!高良鳶工で働…

千葉県君津市に事務所を構える『高良鳶工』では、足場工事に携わってくださる方を求人募集中です! 今回は …

お問い合わせ  採用情報