お知らせ

投稿日:2023年5月8日

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集要項をご紹介!

千葉県君津市を拠点に、足場工事を手がける高良鳶工です。
ただいま弊社では、新たな仲間を求人募集中です!
また、協力会社さまも募集中です。
今回は、各種募集要項についての情報をお届けいたしますので、ぜひご覧くださいませ!

各種募集

求人募集

前向きに取り組んでくださる方であれば、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者には丁寧に仕事をお教えいたしますので、ご安心くださいませ。
資格取得支援制度をはじめ、社会保険を完備するなど、スタッフ一人ひとりの働きやすさを重視した環境を整えておりますので、気になった方はぜひこの機会に挑戦なさってください!

協力会社さま募集

関東一円にて足場工事を手がけております。
「一緒にに頑張りたい!」とお考えの企業さま・一人親方さまがいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

ご応募をお待ちしています!

いかがでしたか?
少しでも気になった方は、今すぐ弊社までご連絡くださいませ。
皆さまからのご応募をお待ちしております!

足場工事なら千葉県君津市の『高良鳶工』へ|求人募集中
高良鳶工
〒299-1161 
千葉県君津市北子安5-13-8 君津サンライトマンション105
TEL:080-3984-3041 FAX:098-959-9461

お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】手に職をつけるなら【高良鳶工】へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら【高良鳶…

関東一円で活躍する弊社は、足場工事のプロフェッショナルとして、多くのお客様から信頼を得ています。 今 …

【求人】鳶職は、長く活躍したいあなたにピッタリの職種です!

【求人】鳶職は、長く活躍したいあなたにピ…

先行き不透明な時代だからこそ、将来性がある仕事に就きたいですよね。 もし、就職先・転職先でお悩みなら …

【求人】足場工事に携わる者の特権!それは……?

【求人】足場工事に携わる者の特権!それは…

千葉県君津市の『高良鳶工』では、ただいま足場工事に携わってくださる方を求人募集しております! 足場工 …

お問い合わせ  採用情報