お知らせ

投稿日:2023年9月11日

足場工事に興味のある方必見!高良鳶工で働く魅力って?

千葉県君津市に事務所を構える『高良鳶工』では、足場工事に携わってくださる方を求人募集中です!
今回は「高良鳶工で働く魅力」についてお話しします。

高良鳶工で働く魅力

足場工事

スキルアップをサポートする体制がある

弊社では、足場工事に必要な資格を取得するための支援制度があります。
会社がスタッフのスキルアップをサポートしております。
入社時に資格をもっていなくても、やる気があれば大丈夫です。

従業員が気さくな人ばかり

弊社の従業員は、みんな仲が良くて気さくな人ばかりです。
そのため、新人さんでもすぐに馴染んでいただけますよ。

働きやすい環境を整えている

各種社会保険や寮を完備するなど、働きやすい環境がしっかりと整っております。

ぜひご応募ください

以上が弊社で働く魅力の一部です。
もちろん、他にもたくさんのメリットがあります。
応募にあたっては、経験の有無は問いません。
お気軽にご応募ください!

足場工事なら千葉県君津市の『高良鳶工』へ|求人募集中
高良鳶工
〒299-1161 
千葉県君津市北子安5-13-8 君津サンライトマンション105
TEL:080-3984-3041 FAX:098-959-9461

お知らせ

関連記事

【求人】足場工事に携わる者の特権!それは……?

【求人】足場工事に携わる者の特権!それは…

千葉県君津市の『高良鳶工』では、ただいま足場工事に携わってくださる方を求人募集しております! 足場工 …

【求人】足場工事のプロを目指すなら『高良鳶工』へ!

【求人】足場工事のプロを目指すなら『高良…

千葉県君津市に拠点を構える私たちは、ただいま新規スタッフを募集しております。 『高良鳶工』の求人 仕 …

【足場工事】協力会社さま求ム!

【足場工事】協力会社さま求ム!

高良鳶工は千葉県君津市を拠点に、関東一円で足場工事を行なっている会社です。 協力会社さまを募集中! …

お問い合わせ  採用情報