お知らせ

投稿日:2023年12月22日

経験不問!応募に必要なのはやる気のみ!

千葉県君津市に拠点を構える「高良鳶工」は、足場工事に従事していただける方を求人募集中です!
関東一円で活躍する弊社は、様々な建築現場で足場の設置や撤去を行なっています。

経験問わず採用中

鳶
「足場工事のスペシャリストになりたい」
「安全で快適な作業環境を提供したい」
そんなやる気をお持ちであれば、経験の有無は問いません。
足場工事の基礎から応用まで、先輩たちが丁寧に教えてくれます。
資格も必要なものは、弊社のサポートのもと取得できます。
他の業種からの転職をお考えの方も大歓迎です!
経験者の方は、能力に応じて給与や待遇を優遇します。
自分の技術を存分に発揮できるチャンスです!

気になる方はぜひご応募を

弊社は、風通しのいい社風で知られています。
わからないことがあれば、何度でも気軽に聞ける雰囲気です。
社員同士も仲が良く、助け合いながら仕事を進めています。
アットホームな職場で、すぐになじめると思います!
足場工事は、一度身につければ長く活躍できる仕事です。
弊社で一緒に成長しませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

足場工事なら千葉県君津市の『高良鳶工』へ|求人募集中
高良鳶工
〒299-1161 
千葉県君津市北子安5-13-8 君津サンライトマンション105
TEL:080-3984-3041 FAX:098-959-9461

お知らせ

関連記事

未経験から鳶工事のスペシャリストへ!

未経験から鳶工事のスペシャリストへ!

千葉県君津市に事務所を構える『高良鳶工』では、鳶工事に携わってくださる方を求人募集中です! 未経験か …

【求人中】足場工事で求められる資格とは?

【求人中】足場工事で求められる資格とは?

作業者として足場工事を行なう際、資格の保有は必須ではありません。 しかし、リーダーとして現場を指揮す …

【求人】足場工事に携わる者の特権!それは……?

【求人】足場工事に携わる者の特権!それは…

千葉県君津市の『高良鳶工』では、ただいま足場工事に携わってくださる方を求人募集しております! 足場工 …

お問い合わせ  採用情報