お知らせ

投稿日:2024年4月4日

高良鳶工で足場工事に携わるメリットとは?

高良鳶工では、千葉県君津市を拠点に足場工事に携わってくださる方を求人募集中です!

高良鳶工で足場工事に携わるメリットとは?

Recruitment

弊社は、千葉県君津市を中心に関東一円で活動している足場工事業者です。

「足場工事の仕事が気になる!」という皆さま、ぜひ弊社で足場工事の仕事をはじめませんか?

ご応募にあたり経験の有無は問いません。
足場工事の求人は、ほかにもたくさんありますが、そのなかでも弊社でお勧めしたい理由は、5つあります。

まずひとつ目は、足場工事の経験をお持ちの方はもちろん、未経験者も大歓迎!
誰でも足場工事の仕事につくチャンスがあるという点です。
経験者の方は能力に応じて優遇いたしますが、未経験者の方でも一から技術を身につけていただけるとともに、資格取得のサポートもさせていただきます。

二つ目は、スタッフがみんな気さくな人ばかりだという点です。
新しい職場は人間関係が不安という方も多いでしょうが、弊社は、新人さんでもすぐに馴染んでいただける環境です。
みんな仲がいいのでチームワークは抜群!
いっしょに楽しく働きましょう。

三つ目は、代表との距離が近く風通しのよい職場であるという点です。
仕事で分からないことがあれば、何でも聞いていただける環境です。

四つ目は、寮を完備している点です。
遠方の方や親元から独立したいと考えている方も安心してご応募いただけます。

そして五つ目は、手当の支給や昇給・賞与などを含む給与面、休日面が充実している点です。
頑張りを正当に評価し還元するので、しっかりと稼いでいただけますし、休日もしっかりと取っていただけます。
快適に働ける環境をご用意しています。

弊社をおすすめしたい5つの理由、お分かりいただけましたでしょうか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

足場工事なら千葉県君津市の『高良鳶工』へ|求人募集中
高良鳶工
〒299-1161 
千葉県君津市北子安5-13-8 君津サンライトマンション105
TEL:080-3984-3041 FAX:098-959-9461

お知らせ

関連記事

【求人】鳶職は、長く活躍したいあなたにピッタリの職種です!

【求人】鳶職は、長く活躍したいあなたにピ…

先行き不透明な時代だからこそ、将来性がある仕事に就きたいですよね。 もし、就職先・転職先でお悩みなら …

【未経験歓迎】手に職をつけるなら【高良鳶工】へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら【高良鳶…

関東一円で活躍する弊社は、足場工事のプロフェッショナルとして、多くのお客様から信頼を得ています。 今 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら高良鳶工で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら高良鳶…

「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」 このようにお考えの皆さま、必見です! 高良鳶工では、関 …

お問い合わせ  採用情報