お知らせ

投稿日:2024年4月4日

未経験から鳶工事のスペシャリストへ!

千葉県君津市に事務所を構える『高良鳶工』では、鳶工事に携わってくださる方を求人募集中です!

未経験から鳶工事のスペシャリストへ!

BEGINNER

「今、鳶工事の仕事とは全く関係のない仕事に就いているけれど、前々から鳶工事の仕事は気になっていた」という皆さま。
今が、挑戦するチャンスです!

弊社では、現在経験の有無を問わず、鳶工事に携わっていただけるスタッフを積極採用しています。
未経験者の方には、基本的なことから丁寧にお教えいたします。
分からないことがあればいつでも何度でも聞いていただくことができる風通しのよい社風です。

また業務で必要な資格は、会社の強力なバックアップのもと取得可能です。
働きながら、資格も技術も手にしていただける環境です。
経験ゼロの皆さまもどうぞ安心してご応募ください。

もちろん鳶工事の経験者は大歓迎です。
あなたのキャリアを活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。
弊社では、経験の有無を問わず、頑張る皆さま、前向きな皆さま、向上心のある皆さまのバックアップをいたします。

ご応募はお気軽に

弊社の自慢は、スタッフの人柄です。
気さくで、優しい人ばかりで、温かい雰囲気の職場なので、新しい方もすぐに馴染んでいただけます。
新しい職場は人間関係が不安という方もどうぞ安心してご応募ください。

足場工事なら千葉県君津市の『高良鳶工』へ|求人募集中
高良鳶工
〒299-1161 
千葉県君津市北子安5-13-8 君津サンライトマンション105
TEL:080-3984-3041 FAX:098-959-9461

お知らせ

関連記事

【求人】鳶職は、長く活躍したいあなたにピッタリの職種です!

【求人】鳶職は、長く活躍したいあなたにピ…

先行き不透明な時代だからこそ、将来性がある仕事に就きたいですよね。 もし、就職先・転職先でお悩みなら …

【未経験歓迎】手に職をつけるなら【高良鳶工】へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら【高良鳶…

関東一円で活躍する弊社は、足場工事のプロフェッショナルとして、多くのお客様から信頼を得ています。 今 …

【求人】未経験者も経験者も大歓迎!足場工事の仕事です

【求人】未経験者も経験者も大歓迎!足場工…

紅葉が美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお …

お問い合わせ  採用情報