お知らせ

投稿日:2024年2月6日

足場工事の求人!高良鳶工で新たなキャリアを築きませんか?

高良鳶工では、千葉県を拠点に関東一円での足場工事に熱心に取り組む新たな現場スタッフを募集しています。

求人募集中!

葉っぱJOB

枠組み足場や次世代足場、単管足場といった多種多様な足場工事を手がけることで、あなたの技術力を大いに発揮し、同時に新しい技を身につけるチャンスがあります。
従業員は気さくな方ばかりなので、業界未経験の方や新たな職場でのスタートに不安を覚える方も安心して始められる環境を提供しています。
弊社でなら、日々成長を感じながら仕事に取り組むことができるでしょう。

ぜひご応募を!

関東地方で足場工事の求人をお探しの方、千葉県内で新しい職場を求める方、高良鳶工があなたの能力を待っています。
求めるのは、技術を磨きたいと熱意のある方、新しい仲間と共にプロフェッショナルを目指したい方、安定した職場で長く働きたい方です。
私たちはあなたのご応募を心よりお待ちしておりますので、この機会にぜひご連絡ください。

足場工事なら千葉県君津市の『高良鳶工』へ|求人募集中
高良鳶工
〒299-1161 
千葉県君津市北子安5-13-8 君津サンライトマンション105
TEL:080-3984-3041 FAX:098-959-9461

お知らせ

関連記事

経験不問!応募に必要なのはやる気のみ!

経験不問!応募に必要なのはやる気のみ!

千葉県君津市に拠点を構える「高良鳶工」は、足場工事に従事していただける方を求人募集中です! 関東一円 …

【足場工事】協力会社さま求ム!

【足場工事】協力会社さま求ム!

高良鳶工は千葉県君津市を拠点に、関東一円で足場工事を行なっている会社です。 協力会社さまを募集中! …

【求人】未経験者も経験者も大歓迎!足場工事の仕事です

【求人】未経験者も経験者も大歓迎!足場工…

紅葉が美しい季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお …

お問い合わせ  採用情報