お知らせ

投稿日:2024年2月6日

【足場工事】協力会社さま求ム!

高良鳶工は千葉県君津市を拠点に、関東一円で足場工事を行なっている会社です。

協力会社さまを募集中!

夕日と足場鳶2人
弊社では、今後も多くの現場で足場工事のニーズに応えるために、協力会社さまを募集しています。
足場工事・鳶工事のプロとして、豊富な経験と高い技術をお持ちの方は、ぜひ弊社と一緒に仕事をしませんか?

高品質な施工をお届けしています

弊社は、お客さまの安全と満足を第一に考え、品質の高い足場工事を提供しています。

弊社の足場は、耐久性・安全性・機能性の3つの要素をバランスよく備えており、職人の方々にも安心してご利用いただけます。

ぜひお問い合わせを!

■現場数を増やして業績を伸ばしたい
■関東一円で活躍したい
このようにお考えの業者さまは、弊社にお気軽にお問い合わせください。
弊社は、協力会社さまとの信頼関係を大切にし、切磋琢磨し合える関係性を構築していきたいと考えています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事なら千葉県君津市の『高良鳶工』へ|求人募集中
高良鳶工
〒299-1161 
千葉県君津市北子安5-13-8 君津サンライトマンション105
TEL:080-3984-3041 FAX:098-959-9461

お知らせ

関連記事

【求人】足場工事に携わる者の特権!それは……?

【求人】足場工事に携わる者の特権!それは…

千葉県君津市の『高良鳶工』では、ただいま足場工事に携わってくださる方を求人募集しております! 足場工 …

【未経験歓迎】手に職をつけるなら【高良鳶工】へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら【高良鳶…

関東一円で活躍する弊社は、足場工事のプロフェッショナルとして、多くのお客様から信頼を得ています。 今 …

【求人】足場工事のプロを目指すなら『高良鳶工』へ!

【求人】足場工事のプロを目指すなら『高良…

千葉県君津市に拠点を構える私たちは、ただいま新規スタッフを募集しております。 『高良鳶工』の求人 仕 …

お問い合わせ  採用情報