お知らせ

投稿日:2023年10月4日

【未経験歓迎】手に職をつけるなら【高良鳶工】へ!

関東一円で活躍する弊社は、足場工事のプロフェッショナルとして、多くのお客様から信頼を得ています。
今回は、新たなスタッフを募集することになりましたので、ぜひご応募ください。

経験の有無は問いません!


弊社では、未経験者大歓迎です!
足場工事というと難しそうに思われるかもしれませんが、実はそんなことはありません。
弊社では、入社後に丁寧な研修を行いますので、安心して仕事を覚えることができます。
また、資格の取得も会社がサポートいたしますので、手に職をつけるチャンスです。
弊社のスタッフは、みんな仲が良くて和気あいあいとしています。
一緒に働く仲間として、あなたを歓迎します!

ご応募ください!

弊社では幅広いスキルを身につけることができますし、やりがいもあります。
あなたの可能性を広げるために、弊社にぜひお越しください。
弊社の求人募集ページのURLはこちらです。
千葉県君津市をはじめ各地のみなさまより、求人へのご応募をお待ちしております!

足場工事なら千葉県君津市の『高良鳶工』へ|求人募集中
高良鳶工
〒299-1161 
千葉県君津市北子安5-13-8 君津サンライトマンション105
TEL:080-3984-3041 FAX:098-959-9461

お知らせ

関連記事

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集要項をご紹介!

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集…

千葉県君津市を拠点に、足場工事を手がける高良鳶工です。 ただいま弊社では、新たな仲間を求人募集中です …

私たちと共に最高の足場工事を実現しませんか?

私たちと共に最高の足場工事を実現しません…

千葉県君津市を中心に、関東一円で活動する『高良鳶工』では、鳶職人として活躍してくださる方や、協力会社 …

高良鳶工で足場工事に携わるメリットとは?

高良鳶工で足場工事に携わるメリットとは?

高良鳶工では、千葉県君津市を拠点に足場工事に携わってくださる方を求人募集中です! 高良鳶工で足場工事 …

お問い合わせ  採用情報