お知らせ

投稿日:2024年2月29日

【求人】足場工事に携わる者の特権!それは……?

千葉県君津市の『高良鳶工』では、ただいま足場工事に携わってくださる方を求人募集しております!

足場工事に携わる者の特権とは?

木造と足場

足場工事の仕事に携わる者だけに許される特権があります。
それは、特別感です!

足場工事の仕事は、建築工事が始まる前に、現場に一番に入り、作業員の足場を建てます。
そして、建築工事が終わったら、一番最後に現場に入り、足場を解体します。
現場の最初と最後をしっかりとおさえるのが足場工事の仕事です。
足場工事の仕事が「現場の華」と呼ばれる所以です。

そして、もう一つ特別感を味わえることがあります。
足場工事の足場から見る景色です。
現場の作業員は、同じ景色を足場から見ることになりますが、いち早くその景色を見られるのは、足場工事に携わる者の特権です。

あなたもぜひ足場工事の仕事に携わって、これらの特別感を味わいませんか?

経験の有無は問いません。
鳶職としての経験がある方はもちろん、未経験者も大歓迎です。
気さくな優しい先輩ばかりなので、新しい方もすぐに馴染んでいただけます。

まずは皆さま、お気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事なら千葉県君津市の『高良鳶工』へ|求人募集中
高良鳶工
〒299-1161 
千葉県君津市北子安5-13-8 君津サンライトマンション105
TEL:080-3984-3041 FAX:098-959-9461

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

高良鳶工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

高良鳶工で足場工事に携わるメリットとは?

高良鳶工で足場工事に携わるメリットとは?

高良鳶工では、千葉県君津市を拠点に足場工事に携わってくださる方を求人募集中です! 高良鳶工で足場工事 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら高良鳶工で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら高良鳶…

「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」 このようにお考えの皆さま、必見です! 高良鳶工では、関 …

お問い合わせ  採用情報